2017年2月17日金曜日

Birthday cookies for 5th boy ☆5歳の男の子のためのオーダークッキー


バレンタインデイがお誕生日だという、5歳になる男の子のためのバースデイクッキーのオーダーを頂きました。
お母様は、絵が本当にお上手。男の子のために、大好きなロケットと宇宙をイメージしたデザイン画を送って頂きました。
5歳へ向かって、一直線に飛ぶロケット。ロケットの笑顔とハートにも、きっとママからのメッセージが込められているはず。
出来るだけデザイン画に忠実に、お作りさせて頂きました。

クラスのお友達と、先生と、ご家族と、素敵なバレンタインデイとお誕生日を迎えられたかな??
そういう場所に私の作ったクッキーが皆さまと一緒にいられると思うと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

想い出に残るバースデイの演出をお手伝いさせて頂きます。
お気軽にemacookiejar@gmail.comへお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿