2016年8月7日日曜日

Thank you cookies for dear friends 6.18.2016



6月はさよならの月でもありました。

英会話を一緒に学んでいたお友達の本帰国が決まり、お世話になった方々に感謝の気持ちを届けたいとメッセージクッキーのオーダーを頂きました。
頂いたイメージ写真から、カラーとデザインを決定し、ほぼお任せで製作させて頂きました。
彼女の優しく穏やかな印象がクッキーを手に取っても感じられるといいなと、文字に少し丸みを持たせてみました。
皆さんで集まる機会にお持たせされるということで、パーティー仕様のラッピングに。

当日は、その場ですぐ食べてもらえたり、お持ち帰りして頂いたり、想い出に残るお別れのシーンとなったようです。

出会いと別れの連続のこの街でお友達と知り合えたことは、素敵な偶然だったと思わずにいられません。
日本でのお友達の新しい生活がまた一層充実したものとなりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿