2016年8月2日火曜日

Girl's birthday party♡ 6.5.2016


随分ご無沙汰の投稿となりました。6月に8歳の女の子のバースデイパーティーにて出張レッスンをさせて頂きました。
パーティーの前に、お母様と一緒にサンクスギフト作りのレッスンもさせて頂きました。
アメリカに来て初めてのバースデイパーティーを、お嬢さんらしいカラーやイメージで、お友達とお家で楽しめ、記念に残るものにしたい!とお母様は随分前から色々考えられていたようでした。

サンクスギフトは、カップケーキデザインのクッキーにお嬢様へのメッセージをお母様が手書きで一枚一枚入れられました。キャンディーのクッキーには、プレゼントされる方のお名前をまた丁寧に一枚ずつアイシングされていました。
お名前を入れた、オンリーワンな気持ちのこもったギフト、きっとお母様とお嬢様の気持ちが届いたことと思います。

ラッピングもお母様が丁寧にされました。テーマカラーのパープルがとても素敵ですね!

さて、パーティー当日のアイシングレッスンは、お嬢様のご希望のデザインで、クラスメイトのお友達とワイワイ楽しくレッスンして頂きました。
お外はあいにくの雨模様でしたが、お部屋はお天気に負けないハッピーな雰囲気で満ち溢れていていて、私も楽しく一緒に製作させて頂きました。
写真では見えにくいですが、今回特別にお揃いのエプロンを作らせて頂き、私も同じエプロンを着て、一緒に仲間入りさせて頂きました。

私にとっても忘れがたい一日となりました。
依頼頂いたご家族の皆さま、ご参加頂いたお友達、どうぞありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿