2016年4月6日水曜日

フェアウエルクッキー 3.15.2016


日にちが前後しますが、3月はお別れの季節でもありました。

アイシングレッスンに初回からずっと参加してくださったファミリーの本帰国が決まり、最後のレッスンをさせて頂きました。

お別れのご挨拶にお供させて頂いた、フェアウエルクッキーを一緒に作らせて頂きました。

お友達への感謝の気持ちと、皆さまの幸せを祈って、四つ葉のクローバーのモチーフに、ファミリーの明るく爽やかなイメージから、ポップシックなカラーを。

日本でも、もっともっとたくさんの出会いと笑顔溢れる毎日が送れますように。
いつかまたどこかでお会い出来る日を楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿