2016年3月9日水曜日

お正月アイシングレッスン終了しました! 2.2016


お正月アイシングレッスンへご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
2月に無事に全レッスンを終えることが出来ました。
遅ればせながら御礼を申し上げます。
七福ということで、7枚のクッキーを仕上げて頂きましたが、初めての方には特にボリュームの多いレッスンとなってしまいました。皆さん真剣に作品に取り組んで頂いて、素敵な作品に仕上げて頂き、ニューヨークにいながら、お正月気分を味わうことが出来ました。今回は初めて現地の方にもレッスンをさせて頂く機会に恵まれ、つたない英語にてレッスンさせて頂きました。楽しんで頂けたようでほっとしました。貴重な機会をありがとうございました。今年初めの良いスタートが切れました!
今年も皆様と一緒に楽しくアイシングしたいと思っています!どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿