2016年1月28日木曜日

ピカチュウのバースデイクッキー 1.27.2016

9才の男の子のバースデイクッキー製作のためのプライベートレッスンをご依頼頂きました。
大きめの丸形クッキー30枚を、おすすめレシピで焼いて頂き、アイシングの部分を一緒に製作させて頂きました。

男の子が選んだキャラクターは、まだまだ人気が続いているポケモンより、ピカチュウ。
日本のアニメのキャラクターが、アメリカでも現地の子供達に大人気というのは、すごく嬉しいことですね。

絵心がなく、30枚のアイシング製作は心配だとおっしゃられていましたが、この出来映えです!
所要時間3時間あまりの長時間レッスンでしたが、あっという間で楽しく集中できたとご感想頂きました。

お母さんの子供達への愛情に私も幸せな気持ちをお裾分け頂き、素直に感動してしまいます。
誰かのことを想って作る手作りのプレゼント、愛情も一緒にお届け出来ればと思いながらいつもお手伝いさせて頂いています。

学校のパーティーでは、お母さんが作ったの??!!現地のお友達もびっくりしながら、喜んでくれたそうです。
息子さんにとっては、自慢のお母さんだったことでしょう!
想い出に残るバースデイのお手伝いをこれからもさせて頂きたいと思っています。

お気軽にメールでご相談ください↓
emacookiejar@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿