2015年12月26日土曜日

親子 de アイシングレッスン 11.2015

11月は娘の学校行事の関係で早帰りが多いため、通常レッスンはお休みさせて頂きました。
その代わりに、初めての親子アイシングレッスンを2日間企画しました。
お母さんと参加してくれた3歳から中学生までの子供達、本当にありがとうございました。

小さい男の子、女の子は、クッキーの甘い香りに負けて、味見しながら製作する、微笑ましい場面もあり、中学生のお姉ちゃんはほぼ一人で仕上げてしまうという器用さを発揮したりして、驚かせてくれました。
家族で一緒に何かを作るという楽しさと、作ったものを一緒に食べる喜びをアイシングクッキーを通してお伝え出来れば、これからも機会を見つけて親子レッスンを企画させて頂きたいと思っています。


写真が縦向きですみません...

0 件のコメント:

コメントを投稿