2015年10月10日土曜日

Lilou cookie リルクッキーさんを訪問 9.9.2015

日本一時帰国中のお話、第二弾...
日本アイシング協会の本部講師であり、一緒に講師資格を学んだ机上の友、Lilou cookie リルクッキーさんのお店に初訪問しました。こだわりの可愛いアトリエ兼お店は、大阪市内の住宅街にあります。日本アイシングクッキー協会の超ハードなレッスンに必死について行っていた私ですが、リルさんはサクサクこなされて、デザインもカラーも素敵で同僚というよりは、先輩という方がしっくりきます(笑)。アメリカで材料や道具で悩んでいた時も、いつもすぐにメッセージをくださり、頼りにさせてもらっている存在です。毎日アトリエで焼かれるクッキーを試食させて頂き、アイシングの作業も見せて頂きました。すべてがリルさんの可愛い♡で埋め尽くされた空間、リルさんの世界観をたっぷり感じたひと時でした!美味しくて可愛いギフト、すべてにこだわりがあり感動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿