2015年6月14日日曜日

通常レッスンへ向けてのプレレッスン 6.5.2015

夏の通常レッスンのデザインを思案中です。デザインや内容をまとめるのが難しく、悩んでいたところ、お友達が練習台になってくれました。最初は私の見本を見ながらスタートしましたが、慣れた二人はどんどん自分のデザインでアイシングを始めて行きます!素晴らしい!そして出来映えも素晴らしく!誰かと一緒にワイワイ作る、とても楽しいひと時となりました。ありがとうございました!
通常レッスンの準備に時間がかかっておりますが、もうしばらくお待ちください。

Please wait for my lessons!

0 件のコメント:

コメントを投稿